みんなのマンション探し

キーワードからマンションを探す

エクセレントシティ青砥Ⅲ

? スレッドのクチコミ人気度を表しています。多くの方から投稿があったスレほど点数が高くなります。
点数が高いから良い物件という意味ではないこと、板ごとに出力しているため板違いの人気度は重みが違うことをご了承下さい。

評判気になるさん [2017-09-28 12:29:57]
削除依頼
※サイトを離れます
エクセレントシティ青砥Ⅲはどうですか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

概要:http://ex-ms.com/aoto3/

所在地:東京都葛飾区立石6丁目350-5(地番)
交通:京成本線・押上線「青砥」駅より徒歩5分

総戸数 46戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上7階
間取り LDK~3LDK
住戸専有面積 44.65㎡~75.27㎡
事業主・売主 新日本建設株式会社
施工会社 新日本建設株式会社
設計・監理 新日本建設株式会社 一級建築士事務所
管理会社 株式会社新日本コミュニティー(予定)

建物竣工時期 平成30年9月上旬(予定)
入居時期 平成30年9月下旬(予定)

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました 2017.12.21 管理担当】

このスレッドで話題のマンションはこちら

エクセレントシティ青砥Ⅲ

レス一覧

  • 1-7/7
1 口コミ知りたいさん[2017-11-01 15:38:49]

調べてみると、このマンション、南東向きの部屋は、線路が目の前に見えるということですよね?
(線路と平行にマンションが建っていて、電車が左から右、右から左に走るのが目の前に見える方向ですよね?)

説明がわかりにくいかもしれないのですが、、青砥2のように南西向きだった場合、ベランダから外を見たときに、サイドにある線路を電車は縦に走っていきますよね?

それなら線路や電車もそれほど意識しなくても大丈夫かなと思い、青砥3は駅にも近く内廊下なども魅力的だったので検討したいと思っていたので、南東&北西向きはちょっと残念です。

2 匿名さん[2017-11-01 18:43:04]

土地勘がないので申し訳ないのですが、その線路の高さは
マンションの何階分に相当しているのでしょうか?
経験上、電車の走行音は慣れれば何とかなるような気もします。

また私には、46戸規模で金食い虫の機械式駐車場があることが
少々気になりますが。。。

3 匿名さん[2017-11-02 18:56:08]

ここも最初徒歩5分で売り出して後から6分に訂正してキャンセルたくさん出るんですかね?

4 匿名さん[2017-11-07 10:07:51]

間取りに向きが付いてないのか。これはちょっと分かり辛いです…。資料とかには載ってるのでしょうか。
電車の音って結構強いのでしょうか?音に関しては内廊下が効果を発揮しそうですね。こういう環境だとBタイプの洋室2のような部屋も重宝しそうですけど。

設備仕様の写真を見ました。トイレが結構豪華ですかね、
手洗いカウンターが付いてるのは良いと思います。床は大理石なのかな?

5 口コミ知りたいさん[2017-11-07 18:28:56]

>匿名さん
>その線路の高さは
>マンションの何階分に相当しているのでしょうか?
>経験上、電車の走行音は慣れれば何とかなるような気もします。

線路の高さはだいたい3階あたりかなと思います。
たしかに、交通量の多い道路の車の音よりは、電車の方が夜中は走っていないですし慣れたら大丈夫かもしれませんね。

ただ、目の前(ベランダ側)にバッチリ線路が丸見えというのが、(個人的に)やっぱり残念だなーと思っています。


駅からは徒歩5分といえるくらい近いと思います。

公式HPの間取りに方角が書かれていないのもわかりづらいですよね…。
紙の資料には方角が書かれていて、南東&北西だったと思います。

6 マンション検討中さん[2017-12-11 11:12:34]

駅徒歩5分でフラットアプローチ(信号なし)みたいで、それはすごい魅力的です。
青砥駅に行ったことがないのですが、Googleマップで見た感じは住むのに困らないくらいは栄えてそう(スーパー、コンビニ、小さな飲食店複数)だったので検討中です〜

7 マンション検討中さん[2018-01-31 12:42:39]

実際見てきての感想は

<メリット>
青砥駅から近い(5分)、信号ない、歩きやすい
立石駅にも10分で歩いて行ける
亀有駅(Ario)へ行く無料シャトルバスが徒歩3分くらいのところにある
日本橋、大手町、上野に出やすい(25分以内)
内廊下
3箇所の壁紙が無料で選べる(今ならまだ間に合うようです)
床やリビングの扉等の木目が3パターンから選べる(こちらも今ならまだ間に合う)
玄関のドアが鍵持って近づくだけで開けられる

<デメリット>
新宿、渋谷、東京に出づらい(30分以上かかる)
電車が通ると少しうるさい
南向きの部屋が少ない
少し狭い部屋が多い気がした(4.1畳の部屋とかバルコニー奥行170cmとか)
窓からの景観がさほど良くなさそう(住宅街が見えるだけ)

<人によってはメリットorデメリット>
食洗機が最初からついている(いらない人には邪魔?今ならなくすこともできるのかな?)
ミストサウナが最初からついている
ディスポーザーがついていない

こんなところでしょーか

  • 1-7/7

このスレッドで話題のマンションはこちら

エクセレントシティ青砥Ⅲ
所在地 東京都葛飾区立石6丁目350-5(地番)
交通 京成本線・押上線「青砥」駅より徒歩5分

近隣の物件

キーワードからマンションを探す

特集

クチコミに関するお問合せ

お問合せフォーム
※「みんなのマンション探し」のサイトを離れます
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。
  • これから販売予定の物件も!新築マンション特集 NTTレゾナント運営の不動産総合サイト goo住宅・不動産