みんなのマンション探し

キーワードからマンションを探す

アーデル蕨 市役所通りってどうですか?

? スレッドのクチコミ人気度を表しています。多くの方から投稿があったスレほど点数が高くなります。
点数が高いから良い物件という意味ではないこと、板ごとに出力しているため板違いの人気度は重みが違うことをご了承下さい。

マンション比較中さん [2018-04-13 20:57:55]
削除依頼
※サイトを離れます
アーデル蕨 市役所通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.foryou-net.com/warabi/index.html

所在地:埼玉県蕨市中央四丁目4300番2(地番)
交通:JR京浜東北線「蕨」駅徒歩8分
間取:3LDK
面積:64.90㎡~70.18㎡
売主:株式会社フォーユー
施工会社:新三平建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

このスレッドで話題のマンションはこちら

アーデル蕨 市役所通り(ADEL WARABI city office st.)

レス一覧

  • 61-69/69
60 マンション検討中さん[2019-07-09 11:17:48]

モデルルーム見てきました。

リビングからの眺めが良く気持ちいい!

角に柱等なく主寝室が広い、大型クローゼットも良い!

収納が多い、特にキッチン、洗面室、かなり多めで良い!

夫婦ともに気に入ってます。
他のマンションも2件見ましたが、今のところ第1候補かな

61 マンション検討中さん[2019-07-09 11:54:56]

モデルルーム見学に行ってきました
いいですね

曇ってましたがスカイツリー見えました!

62 マンション検討中さん[2019-07-21 22:12:29]

蕨で起きた事件の犯人捕まりましたか?
検討してはいるんですけど、ああいう事件を見ると家を買うにしても治安が気になります。
警備は厳しくしてくれてますかね?

63 購入経験者さん[2019-07-22 18:20:23]

私が以前住んでいた近くのお家でも事件がありました。
あと、高級そうなお家が多いところだったので、泥棒の被害も多かったです。
、、、東京世〇谷周辺です

賃貸だと家賃がもったいないのでマイホームを購入しました。
結婚のタイミングに合わせて購入するつもりでしたが結婚前に気に入ったマンションに出会ってしまい入籍する3か月前くらいに購入しました。

泥棒の被害とか何らかの事件って賃貸アパートや一戸建ての方が多い事を知りマンションにしました。

私の主人の実家が都内なんですが
主人いわく23区で治安が良いところはないかなー

私の実家が埼玉なので当初は大宮とか浦和あたりで探しましたが、大宮は治安が良くなさそうでやめました。

浦和で気に入って購入しそうになった場所の近くが、危ない方面の方が住んでいる大豪邸がありそこもやめました。

埼玉某エリアで購入しましたが1年前に近くの一戸建てで事件がありましたけど今は快適に暮らしています。

周りに住んでいる住民の方や、そのお家のセキュリティとかよく調べて探ししたほうが良いかと思います。

うちは有名大手の警備会社がついているマンションで安心です。
お家探し頑張ってください!





65 マンション検討中さん[2019-07-24 10:45:00]

思ったより駅から近く感じました。
駅前の飲食店街、スーパー通って
車通りの少ない住宅街を抜けたら
マンションに着きました。

親子など人通りも多い道のりで
夜も歩いてみたけど
子供と2人で歩いても安全ですね!

マンションが建っている場所も良かった
ベランダ側が戸建住宅街で高い建物がないから
日当たりもすごく良かったです。

あと、モデルルームを見た感想ですが
想像していたより広くて収納も多かったです。
実物が見れるといいですね!

66 マンション検討中さん[2019-07-25 23:54:02]

蕨が治安悪い。て、言うつもりはないのですが…
先日起きた事件の犯人捕まったのかは正直気になります。犯人が身内ならば、どんなエリアでも起こりうるでしょうし、電柱登って…て、聞いたので頭のおかしい人に偶然狙われたのかによっても印象は変わると思います。
63さん、64さん、警察関係者でいらっしゃるのでしょうか?過去にお住いのエリアも近隣で起きた事件までご存知なのは凄いですね。
個人的には蕨の落ち着いた雰囲気好きです。
早く犯人が捕まって安心な暮らしが戻る事を願っています。

67 匿名さん[2019-07-26 09:52:19]

警察が書き込みなんかしないでしょ
自分が住んでいたところの近くで起きた事は
みんな記憶にあるんじゃないの?

私も良い思い出も悪い思い出も結構覚えてます。
あの祭りが良かった、近くのアパートにヤバそうなのが住んでる
などなど

自分が住んだ町の記憶がなくなる人はあまりいないと思います。

68 ご近所さん[2019-07-26 16:16:27]

先日高校生が刺された事件
高校生の母親ではない同居の女性
その女性と高校生の父親は内縁関係
その女性の元カレ
怨恨から起きた事件
蕨に限らず日本全国よくある話でしょ
治安とか関係ない

私は蕨が地元で長年住んでます
治安は悪くないです。

身内がこのマンションに住んでいるので
この掲示板ではマンションについての
前向きな意見交換をしてもらいたいです。

69 マンション検討中さん[2019-07-30 09:39:31]

キッチンが広い~

他のマンションも見学しましたが、このマンションはリビングが広くて圧迫感がない

一番は私の最大のポイントですがキッチンが広く気に入りました。

あと駅までの道のりも良かったです。

もう一度ゆっくり見学して収納とか再確認してきます。

  • 61-69/69

このスレッドで話題のマンションはこちら

アーデル蕨 市役所通り(ADEL WARABI city office st.)
所在地 埼玉県蕨市中央四丁目4300番2(地番)
交通 京浜東北線 「蕨」駅 徒歩8分

近隣の物件

キーワードからマンションを探す

特集

クチコミに関するお問合せ

お問合せフォーム
※「みんなのマンション探し」のサイトを離れます
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。
  • これから販売予定の物件も!新築マンション特集 NTTレゾナント運営の不動産総合サイト goo住宅・不動産