みんなのマンション探し

キーワードからマンションを探す

エスリード生駒本町ヒルズってどうですか?

? スレッドのクチコミ人気度を表しています。多くの方から投稿があったスレほど点数が高くなります。
点数が高いから良い物件という意味ではないこと、板ごとに出力しているため板違いの人気度は重みが違うことをご了承下さい。

口コミ知りたいさん [2018-08-02 22:57:39]
削除依頼
※サイトを離れます
エスリード生駒本町ヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.eslead.co.jp/house/ikoma-honmachi/

所在地:奈良県生駒市本町107番7(地番)
交通:近鉄奈良線・近鉄生駒線・けいはんな線「生駒」駅徒歩3分
間取:3LDK
面積:64.88平米~65.97平米
売主:日本エスリード株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:エスリード管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

このスレッドで話題のマンションはこちら

エスリード生駒本町ヒルズ

• 1-3/3
1 通りがかりさん[2018-08-07 16:31:23]

こんにちは!
はじめまして。近くの賃貸物件に住んでおり、毎朝この前を通って駅に向かっています。
駅からは近いです。
しかし、商業地域という事もあり、周辺は居酒屋などが多数あります。
道路も狭いです。
駅が近い、大阪までのアクセスの良さからこの近辺で一人暮らししていますが、家族がいるとなると住まないエリアですね、、。
住環境を重視される方でしたら厳しいかもしれません。

2 匿名さん[2019-08-05 11:28:52]

周辺住民です。
確かに周辺環境は良くないですね。カラオケスナックとかも多くて、ここの道を夜通るときは店から漏れてくるカラオケの歌声を聞きながら通り抜ける感じです。
個人的にはこのマンションの数メートル先にパレス温泉とい昭和な感じの銭湯があるのですが、そちらの方が気になります。大きな煙突の先がマンションの中層階くらいの高さまであるのですが、排ガスの影響とかってないんですかね?

3 マンション検討中さん[2019-12-04 08:25:57]

この辺の周りに関しては住環境は良いと思います。まず、スナックや居酒屋に関してもあくまで 昭和レトロな って感じで昔からある所が多く、夜通っても 大阪から来た私からしたら平和だな?この辺いいな?って思います。若い子が出入りして騒いでる訳でもないので。
お昼間は特に郵便局もちかく図書館や児童館的なものも徒歩圏なのでいいと思いますよ(^^)

• 1-3/3

このスレッドで話題のマンションはこちら

エスリード生駒本町ヒルズ
所在地 奈良県生駒市本町107番7(地番)
交通 近鉄奈良線 「生駒」駅 徒歩3分

近隣の物件

キーワードからマンションを探す

特集

クチコミに関するお問合せ

お問合せフォーム
※「みんなのマンション探し」のサイトを離れます
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。
  • これから販売予定の物件も!新築マンション特集 NTTレゾナント運営の不動産総合サイト goo住宅・不動産